佐世保高専同窓会

  • 雲流る 雲流る
  • 雲流る 雲流る
  • 雲流る 雲流る

2021 年度(令和 3 年度) 佐世保高専同窓会総会(in 名古屋)の中止のご連絡

投稿日:2021年9月29日

 

令和3年9月29日

佐世保高専同窓会 会員各位

佐世保高専同窓会                  
   会       長   高木  辰治
名古屋支部長    友広  匡 

2021 年度(令和 3 年度)
佐世保高専同窓会総会(in 名古屋)の中止のご連絡

 
 拝啓 時下、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
2021 年(令和 3 年度)の佐世保高専同窓会・懇親会を11月20日(土)に、名古屋にて開催する予定にしておりましたが、新型コロナウィルスの新規感染者がやや低下してきているとはいえ、今後の見通しの不透明さは改善されず、ブレークスルー感染も発生していることから、名古屋支部及び本部役員会で、慎重な協議を行いました結果、現時点で県境を越えた集まりを行った上に懇親会などを開催することは困難であると判断し、大変不本意ではありますが、今年度の名古屋総会は中止とせざるを得ないとの結論に達しました。
 会員の皆様におかれましては、既に参加の申し込みをいただいている方や、久しぶりの再会を楽しみにされている方もおられることとは思いますが、事情ご理解の上、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 尚、集合形式の名古屋総会は中止としますが、会則第 15 条及び 16 条の規定により、11 月 1 日 から 10 日間のインターネット総会を実施致します。特に、今年度は役員改選の年にあたりますので、インターネットによる会員の皆様の多数の投稿・ご意見を賜りますようお願い申し上げます。

 また、ご意見やご質問等があられます方は、下記の同窓会メールアドレスへご連絡いただきますよう、お願い致します。

連絡先:dousou@sasebo.ac.jp

 

敬具