佐世保高専同窓会

  • 雲流る 雲流る
  • 雲流る 雲流る
  • 雲流る 雲流る

令和3年度 佐世保高専同窓会インターネット総会(終了しました)

投稿日:2021年11月11日

 

令和3年11月1日

佐世保高専同窓会 会員各位

佐世保高専同窓会
会長 高木 辰治

令和3年度
佐世保高専同窓会インターネット総会

 

 拝啓 時下、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
先にご案内しましたように、今年度の名古屋総会は新型コロナウィルスの影響により、やむを得ず中止することに致しましたので、会則第15条及び16条の規定により、11月1日から10日間のインターネット総会を開催致します。

 

①インターネット総会には、次の3つの議案を提案致します。
1号議案・・・・・令和3年度活動報告及び決算報告
2号議案・・・・・令和4年度事業計画案及び予算案
3号議案・・・・・役員改選(令和4年度~5年度)

②議案は投稿正会員を総会参加者とみなし、その過半数にて議決致します。

③インターネット総会は、11月1日(月)0時~11月10日(水)24:00までの10日間です。この間に下記から投稿してください。

 

インターネット総会賛否投稿 インターネット総会は終了いたしました。

 

第1号議案(令和3年度活動報告及び決算報告)

 令和3年度は、新型コロナウィルスの影響により、各支部における集いや総会等の集合形式の行事がすべて中止となりました。また、学生支援においてもラグビー部への全国大会への支援を除いて、国際交流や専攻科生研究発表などの行事が中止となりました。
 このような中で、在校生に対するOBの特別講演の実施、高専機構主催の高専フォーラム(Web)への参加、会報「沖新」の発行等の限られた活動を余儀なくされました。以下に、決算報告を致します。

令和3年度決算報告(総括表)

種   別

項     目

金   額

備    考

一般会計

収入合計

4,257,455

内前期繰越金  1,139,440

支出合計

2,647,903

 

次年度繰越金

1,609,552

 

特別会計
(周年事業積立金)

前年度繰越金

929,180

 

今年度積立金

50,000

一般会計より支出

合計(次年度へ繰越)

979,180

 

学生支援金

収入合計

3,493,350

内前期繰越金  3,449,350

支出合計

44,000

全国高専大会(ラグビー部)

次年度繰越金

3,449,350

 

同窓会保有金総額

(令和4年度への繰越金)

6,038,082

一般会計繰越金 1,609,552

特別会計繰越金   979,180

学生支援繰越金 3,449,350

 

令和3年度決算報告(内訳表及び監査報告)

1.令和3年度決算報告(内訳及び監査報告)

 

インターネット総会賛否投稿 インターネット総会は終了いたしました。

  

 第2号議案(令和4年度事業計画案及び予算案) 

令和4年度は、コロナ禍が治まり各支部の活動や学生支援活動等の通常活動ができることを期待して、例年並みの予算編成(案)と致しました。

令和4年度予算(案)1 令和4年度予算(案)2

インターネット総会賛否投稿 インターネット総会は終了いたしました。

 

第3号議案(役員改選(令和4年度~5年度))

 今年度は,任期2年の役員改選の年にあたります。本部といたしましては令和4年度~令和5年度の役員改選(案)を提案致します。

2.令和4年度~5年度 佐世保高専同窓会役員(案)

 

インターネット総会賛否投稿 インターネット総会は終了いたしました。

 

 インターネット総会の議案は以上の通りです。多くの会員の皆様が11月10日までに投稿していただきますようお願いをいたします。
 尚、インターネット総会の結果は11月15日(月)に同窓会ホームページに掲載いたします。

                                       (以上)

(追伸)
【イベント管理システムへのアドレス登録のお願い】
 
①同窓会の広報・連絡は、原則としてホームページによる事とし総会開催案内等は、メール等により行っています。この為には、今年度から運用を開始いたしました「イベント管理システムへのアドレス登録」が必須となりますので、まだアドレス登録を行っておられない方は、昨年5月の会報に同封致しましたIDとPWに基づいて、早急にアドレス登録を行っていただきますよう、お願い致します。
 
②アドレス登録は、下記にログインして行っていただきますようお願い致します。

登録先のURL: https://ssl1.broad-kids.jp/mailsystem/

アドレス登録

③上記にアクセスしていただくと、IDとPWの入力を求められますが、このIDとPWは昨年の5月に送りました同窓会報に同封しておりますので、今一度ご確認ください。
 IDとPWの用紙を紛失された方は、氏名、卒業年、卒業学科、連絡先アドレスを記載の上、下記へご連絡ください。(個別にIDとPWのご連絡を致します。)

 

yoshiyuki.kitaguchi@kameyama-grp.co.jp

                                        (以上)