佐世保高専同窓会

  • 雲流る 雲流る
  • 雲流る 雲流る
  • 雲流る 雲流る

同窓会掲示板

コメントの投稿

コメント

wp-puzzle.com logo

“同窓会掲示板” への71件のフィードバック

  1. 米光徹也(機械19) より:

    同年・同期の皆さん覚えておられますか?
    ケンメリ車高短、元留年生生徒会長です。
    佐世保高専、懐かしいですね。
    いろいろと悪さしたことが思い出されます・・・

  2. 初めて書き込みします。
    機械科14回生、ボート部の吉岡と申します。

    この夏、佐世保高専の空撮をしました。
    以前からずっとやってみたかったのですが、やっと夢が叶いました。
    趣味レベルなので拙い映像ですが、懐かしい思い出を共有して下さい。

    http://youtu.be/WRqQF-RE5JY?hd=1

    • 福田一男 より:

      こんにちは、吉岡さん。私は、7Cの福田一男といいます。本日送られてきた同窓会会報2014であなたの記事を読んで、youtubeを見て感動しました。佐世保高専の卒業生にもこういう人がいることを知り、無性に嬉しくなりました。趣味とはいえあそこまでやるとは、技術力の高さに感心しました。素晴らしい夢が叶いましたね。きっとその技術は世の中に役立てることと思いますよ。これからも頑張ってください。陰ながら応援しております!

  3. 下記のイベント報告をアップしました。

    ・第25回高専ロボコン九州沖縄大会観戦記
    ・大改造!!劇的ビフォーアフター出演記
    ・母校創立50周年記念式典佐世保にて開催さる

    詳細はトップページ内『最新情報』より、ご確認下さい。

  4. 会報バックナンバーをアップしました。

    詳細はトップページ内『最新情報』より、ご確認下さい。

  5. 川口淳 より:

    佐世保高専創立50周年記念「第2期生同期会」を下記のとおり
    開催します。
    2期生の皆さん、お誘いあわせの上ご参加ください。
    可能な方は、伴侶ご同伴の上ご参加ください。

    日 時;平成24年11月10日(土)  18:00~21:00
    場 所;ホテルローレライ(JRハウステンボス駅前)
    会 費;一人8,000円(飲み放題、写真代込)
    第1回申込期限;平成24年7月31日

    今回の世話人  2M:高尾由一、坂本広喜
             2E:高辻 章、川口 淳

    平成24年11月10日(土)の同窓会総会、文化祭、ホームカミン
    グデイにもご参加ください。また、平成24年11月11日の佐世保
    高専創立50周年記念式典、特別記念講演、記念祝賀会には
    参加申し込みの上、是非ご参加ください。
                          (以上)