佐世保高専同窓会

  • 雲流る 雲流る
  • 雲流る 雲流る
  • 雲流る 雲流る

同窓会掲示板

コメントの投稿

コメント

wp-puzzle.com logo

“同窓会掲示板” への70件のフィードバック

  1. 來﨑良輝 より:

    ドイツ語の渋谷侃先生の訃報です。

        訃報について(お知らせ)

     本校元教授 渋谷 侃(しぶや ただし)様(80歳)におかれ
    ましては、 9月29日(火)にご逝去されましたので、 ここに謹
    んでお知らせ いたします。
     なお、告別式等は下記により執り行われます。
      
                  記

     通夜  日時 令和2年9月30日(水)  18時30分から
         場所 早岐典礼会館 
            〒859-3211
            佐世保市早苗町524-1
         電話 0956-33-4949

     告別式 日時 令和2年10月1日(木)  10時30分から
         場所 同上
         電話 同上

  2. 來﨑良輝 より:

    卒業生の方々へ(工業化学、物質工学他)

    澤田彰先生が他界されました。

    謹んでお悔やみ申し上げます。

    本日 9/22(火)18時より通夜
    明日 9/23(水)11時より告別式

    喪主 奥様(澤田由利子様)
    場所 佐世保平安社(若葉町)

    以上、連絡致します。

  3. 小森(9M) より:

    2年前、寮の名称で投稿した小森です。
    名称は青雲ではなく西雲だったことで決着ついたんですが、次にモヤモヤしているのが寮の部屋替えインターバルです。
    入寮されてた時期で違うのかと思いますが、9期の全寮生時代(1,2年生)どうだったか投稿お待ちしています。
    明日、同期とゴルフで夕方の懇親会では必ずこの話題がでます。
    私は、半年毎と記憶しているのですが・・・・・・???

  4. 9M 高木辰治 より:

    令和元年5月8日の長崎新聞に、5月2日に開催されたブラスバンド部の定期演奏会と長崎県警から「サイバーセキュリティボランティア」の委嘱を受けた専攻科2年の辻海元さんの発表の記事が掲載されました。後輩の皆さん、大変よく頑張っていますので、ご紹介いたします。

    R1.5.8 長崎新聞 ブラスバンド部定期演奏会(アルカス佐世保)

  5. 10M 深堀恵三 より:

    4~5年前から不定期に年に2回程度東京町田でブラスバンド同窓会を開催していますが、11期以降のメンバーがおりません

    東京近郊のブラバンの後輩に連絡がつけばと思い投稿しておりますので、
    dousou@sasebo.ac.jp までご連絡ください
    深堀@東京